ありがとうございました。^^

 04, 2017 18:48



今日のお店も無事終了しました。

ありがたいことに 今日も たくさんの方が来て下さり
混み合う時間帯も何度かあり
狭い店内&駐車場なので
皆様に ご迷惑をおかけしました;;

おかげさまで 今日も
スッキリ!店じまいすることができました。

本当にありがとうございます★



そろそそろ 卒業シーズンに向けての
アイシングの ご相談も増えてきました。

どんなに頑張っても時間は限られていますし
できる量にも限界がありますので
ご検討くださっている方は
どうか お早めにご相談下さいませ。


1日が24時間て短すぎるヨ!!
と 心底思う時期が やって参りました。笑


5月まで なんだかんだ タノシミ もあるので
それを励みに頑張ります☆☆☆



そうだ。
と 思い出し、今
年賀状のお年玉当選番号のチェックをしてみました。

したらば!

なんと 切手シートが4枚も当たっていました♪♪♪♪

しかも 全員おばあちゃん便のお客様☆>▽<


Luckyを ありがとう~♪

WHAT'S NEW?