ありがとうございました!

 02, 2017 23:02


イベント準備もあり、仕事に夢中で
気付いたらこんな時間。@@;

どうやら アドレナリンが出ていたようで
このまま朝まで仕事できそうな勢いでした。笑

旦那に冷静に止められましたが。笑笑

まだまだ やること沢山。
だけどお風呂に入ってしまえば
一気に睡魔が・・・・

今日は さすがに そろそろ寝ます。^▽^;




お店の方は 平日にも関わらず
今日も 本当にたくさんの方が来て下さいました☆

パンは ほぼ完売にて店じまい、
とっても嬉しい木曜日でした。^^


やっぱり お客さんとのお喋りが
元気の素☆

今日も 癒しの Babyちゃんから
9○歳の おじいちゃままで、
みなさま本当にありがとうございました!^^


次は土曜日、
また元気に お店でお待ちしておりますっ☆

WHAT'S NEW?