明日のお店

 01, 2017 18:17



おつかれさまです!

今日もシャカリキに働きましたっ。>m<

繁忙期、じわじわキテます。

いろんな段取りしなくてはいけませんが
ひとつひとつ 着実に。

これしかない。




では!

明日の日替わりおやつは

角切り苺のレアチーズ
プレーンクリームシフォン
苺のクリームシフォン
チョコバナナタルト
ラズベリーとホワイトチョコのタルト
キャラメルナッツタルト

の6種類です。

IMG_2462.jpg

写真デカ。笑


リッチ系は
カマンベールとメープル。

好みが分かれるところですが
個人的にはカマンベールいちおし!
久しぶりの登場なので
お好きな方は是非ゲットしてくださいね。^^


チーズケーキマフィンは
オレンジ、ラムレーズン、いちご。


ベーグルサンドは
自家製ハンバーグ
エビとキュウリのゴマ醤油和え
の2種類です。



明日から2月限定パン並びます♪

*ホシノ酵母のゴマクッペ
*スイートハート
*チキングラタン
*胡桃あんぱん

今月は↑の4種類です。


それから今月は
23(木)にお休みをいただきます



明日のお店も
どうぞよろしくお願いします★^^




もう2月、ということで
おばあちゃん便の皆様には
来期も継続していただくか否かを
お考えいただく季節となりました*

今月は 皆様に
その旨のお便りを同梱させていただきますので
ゆっくりじっくり検討していただけたらと思います。^^

ここ数年で新規募集は行わないようになったので
今 居て下さる皆様を大切に*

少しずつメンバーさんが少なくなっていくのは寂しいですが、
それをマイナスに捉えず
これからも自分の想う方向に進んでいきたいと思います。^^


WHAT'S NEW?