ありがとうございました。^^

 21, 2017 17:45


今日のお店も
無事終了しました☆


有り難いことに 早くに完売となり、
「何時に来たら買えますか??」
と 完売後に何人もの方に質問いただきました;;

特に土曜日は
午後になると品薄傾向です。

12時より前ですと
比較的種類があって お選びいただけると思います。

ただ、日によっては
夕方まで パンがあることもありますので
まだある?と気軽にお電話いただけたらと思います*



苺タルトも 瞬殺でした。^^;

お取り置きをお断りせざるを得なかった方も・・・
ごめんなさい;;

まだまだ苺シーズンはこれから!なので
まだまだ沢山作りますねっ☆



夕方 お誕生日ケーキを
取りに来てくれた子(と言っても もう立派な大人ですが)が
ケーキを見て とっても嬉しそうにしてくれて。^^

そんな様子を見られて
こちらも とっても嬉しくなりました。^^

Aちゃん おめでとう、ありがとう☆



今日は もう一つ感動したことがありました。

普段そんなにお喋りしたことがなかったお客さんから
とっても嬉しいお褒めの言葉をいただいて。

時々来て下さる お母さんと 中学生くらいの娘さん。

「ここのパン食べたら 他のは食べれんなってったわー」

って 笑顔でサラリと。

直球で じーん!ときましたっ。

食の好みは人それぞれ。
お店に求めるものも人それぞれ。

だから たまたま このご家族の好みに
うちのが ピタっと はまってくれたのでしょうか*

偏食期の 小さなお子さんだったり
つわり中の妊婦さんだったりも
「ここのなら食べる!」って言ってくださったりして。
時期的なもの、も含めても
やっぱり作り手としては嬉しいもの*^^*


独学&手探りで ここまでやってきたけど
そんな自分にしか作れないものもあるんだ、
と思わせてくれます。


今日のファミリーさんも
何気なく言って下さったんでしょうけど
その何気なさが 余計に心に沁みて
この一言でまた あと数年は頑張れる!!!と
本気で思ったのでした☆


感謝*


WHAT'S NEW?