ありがとうございました☆

 19, 2017 17:37


今日のお店も無事終了しました!

ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました。^人^


今日は平日にも関わらず
はじめから おわりまで 途切れずご来店いただき
おかげさまで とっても賑やかなお店でした☆

ギフトのご依頼も多く、
焼菓子も沢山旅立っていきました。^^

これから まずはバレンタインがあって
いよいよギフトシーズン到来っ。

昨日いただいた お電話でのオーダー内容が
「合格おめでとう」のケーキだったり・・・
そんなシーズンですね~*


ああ、もう、あたしゃ
ソワソワが止まりません。>m<笑





そうそう、
苺タルトのリクエストをいただきましたので
あさって土曜日にもご用意しますね☆

なるべく 完売の時間を遅らせたいので
苺タルトの お取り置きを ご希望の方は
今日、明日中にでも ご連絡下さいませ。^^

宜しくお願いします♪

WHAT'S NEW?