ありがとうございました!

 12, 2017 22:13


今日のお店も無事終了しましたっ。

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました!


初売りも終わったし
学校の冬休みも終わって皆さん平常運転。
さすがに のんびりかなぁと思いきや
オープンからお昼過ぎまで賑やかにワイワイしていただいて
とっても嬉しい木曜日でした☆^^


ちょ~っと焼き過ぎたかな・・・??

と心配でしたが
おかげさまで みんな綺麗に旅立っていきました!

今日は17時半まで作業をしながら
お取り置きの方を待っていたら
有り難いことに その間にも ポツポツご来店がありまして*

選択肢は かなり少ないのですが、
パンが少しでもある日は お仕事帰りの方にも
寄っていただけたら嬉しいなあと思ったのでした*^^*



冬って なんだかんだで忙しいです。

春は なんだかんだで もっともっと忙しく。

夏は 比較的 ゆったり過ごしているのですが。^^

初夏くらいまで(笑)は ドタバタしながら
ノンストップで頑張ろっ。

あ、2月の木曜日に一回お休みいただきます。

詳しくは また追って お知らせしますね*



さて、次のお店は土曜日。^^

毎度のことながら
日替わりおやつを何にしようか思案中☆


WHAT'S NEW?