ありがとうございました☆^^

 07, 2017 16:57



今日のお店も無事終了しました!

たくさんの方のご来店に感激!な初売りでした☆^^


力の限り焼きましたが
福袋は まったく足りず。。。でしたね;;

楽しみにいらしてくださった方には
ガッカリさせてしまい
本当に申し訳ない気持ちでした。涙

開店前に スタッフとドタバタ準備をしながら
来年はやり方を変えよう!と誓いました。^^;

福袋に限らず
いたらなかった点、反省点は
どんどん改善していけたらと思います。




今日は おかげさまで
とっても賑やかで笑いの絶えないお店となりました*

お久しぶりの方も沢山来てくださり
お忙しい中お顔を見せに来てくれたのが
本当に嬉しかったです☆


ケーキのご注文も沢山いただき
一気に気が引き締まりましたっ。

仕事を忘れて まったり過ごした
つかの間のお正月が
遠い昔のよう。笑



また一年こつこつ頑張りますので
2017年のパン工房つくんこも
どうぞよろしくお願いいたします!

WHAT'S NEW?