Christmas eve eve☆

 23, 2016 21:41







今年もたくさんのクリスマスケーキのオーダーをいただき
有り難く忙しくさせていただいております☆

焼き菓子をお求めのお客さんも来てくださり
バタバタ嬉しい祝日となりました☆

なぜか今日は業者さん絡みの
いろんなハプニングに見舞われ
イー!っとなったりしながらも
今日までに20台ほどのケーキを
無事お渡し完了☆



遠く離れた義妹さんから
お義姉さんへ 抹茶ケーキのプレゼントだったり
卵アレルギーのお子さんがいらっしゃるファミリーさんには
レアチーズのクリスマスケーキを☆

大人3人だからねー、と仰っていたお客さんのケーキは
飾りも ごくごくシンプルに。

ワイワイ親戚でクリスマスパーティーをするお客さんのケーキには
子供たちが喧嘩しないようにメレンゲやチョコを多めに乗せたりと
今年も それぞれのシーンに合わせて
皆さんを思い浮かべながら
全て違うデコレーションです☆


明日が山場っ。

早起きも 今年最後になるので
気合いで頑張りますっ☆

明日お渡し予定のみなさま、
よろしくお願いします(^-^)

WHAT'S NEW?