ありがとうございました!

 17, 2016 19:06



今日のお店も無事終了しました☆

今日も たくさんの方が来て下さり
パンもサンドもおやつも焼き菓子も
たくさんたくさん旅立っていきました!☆

嬉しそう&楽しそうに
パンやお菓子を選んでくださっている様子を見られて
作り手冥利に尽きます☆

ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました。^^


IMG_2197.jpg


↑今現在の お菓子小屋。

ヤバイヤバイ。>▽<;


来週 あちこちからオーダーいただいている
大量のギフトの段取りをしつつ
もうヘロヘロ・・・と言いたいところですが
今日は 更に残業を少し。

IMG_2196.jpg

明日お渡しのロールケーキ33個っ。
こうやって下準備しておくと
当日だいぶ違うよね、ってことで。


嗚呼。
じわじわ増えてくる
クリスマスケーキの集計作業もしなくては。汗


身体が5個くらいほしくなる時期・パート1。笑

3月4月に比べたら
12月は可愛いもんですけどね☆



さて。


来週は山場ダ!


がんばるぞー!!!☆▽☆

WHAT'S NEW?