ありがとうございました。^^

 15, 2016 20:33


今日のお店も終了しました。

寒い中 沢山のご来店ありがとうございました☆

今日で今年最後になるよーって方もチラホラで
「良いお年を!☆」と挨拶を交わし
いよいよ今年もあとちょっとか、、、と ジワジワ実感中。

年末なんて!
お正月なんて!
大変なことばかり!><;

と思ったりもするけど
やっぱり節目って大事。

区切りというか、切り替えというか。

もしも節目がなかったら、と思うと
それはそれで恐ろしい。^^;


仕事も大掃除も年賀状も
この一年の感謝を込めて、そして
来年も良き一年になりますようにと願いを込めて
ガンバリマショウ☆



まずは 今日に感謝。

たくさんの方に支えてもらって
仕事をさせてもらっているなあと思うことが
今日一日で何度も。

アタシも そんな風になりたいな、
と思える人が身近にたくさんいて
そういうことも ありがたい*

何もない時に ニコニコで優しいのは
誰にでもできると思うけど
肝心なのは いざ、って時。

何かあったときにこそ
人柄が出るもの。

その時に どんな自分でいたいかをよく考えて
毎日を過ごしています。

大切なのは
相手にどう思われるか
ではないなって 本当に思うのです。^^


WHAT'S NEW?