ありがとうございました!☆

 08, 2016 19:33



今日のお店も無事終了しましたっ。

たくさんのご来店本当にありがとうございました!^^

誕生日と知っていて来てくださった方も
知らずに来てくださった方も
どちらもアタシにとっては最高のプレゼント☆

夕方前、 だいぶ品薄になったなぁと思っていたところへ
「まだパンあったら いつものお願いします!」と
愛知県の常連さんから 有り難いお申し出アリ★

東京で頑張る息子さんへ
少しあった日替わりおやつや 焼菓子も一緒に
モリモリ発送させていただきました。^^

素敵、母の愛☆

おかげさまで パンは完売となりましたっ。


一日中 FBやLINEで「おめでとー!」を届けてもらって
友達からは プレンゼントいっぱい☆
IMG_2127.jpg



いつもお世話になっている素敵夫婦から
お花のサプライズあり!☆
IMG_2126.jpg


旦那は 夜ご飯に美味しいご馳走を作ってくれて
IMG_2129.jpg

食後は 頼んであったおいしいケーキをみんなで囲んで
IMG_2128.jpg



こんなシアワセな誕生日ない!って思うような
幸せいっぱいの一日でした。^^


みんなみんなのおかげで
38歳が更に良い一年になる気がしています☆

IMG_2133.jpg




そして ひとつお詫びを!


昨日のブログで

そろそろクリスマスケーキを締め切ります

という旨の文章がありましたが、
あれは「22日の」という意味です。><;

23日~25日は
今年も極力お断りせず お受けしたいので
まだ大丈夫ですっ。

ただ、去年の経験上
おおよその限界ラインを察知しましたので
そのラインに達した場合は締め切ります。^^;

やはり日にちは
24日がダントツ一番人気です。



昨日ブログを更新してから 何件もの
「ケーキまだ間に合いますか!?><;」
とのお問い合わせがあって
「あれれ???」と思った次第です;;

紛らわしい書き方で申し訳ありません;;

まだクリスマスまで 日にちもあるので
ゆっくり お考えいただいて大丈夫です☆

よろしくお願いします。^^

WHAT'S NEW?