明日のお店

 07, 2016 18:21



どなたさまも
今日も一日おつかれさまですっ。

今日はパンの特注が大量にあったので
仕事が押して ちょっとアワアワ。^^;

同じく 一分一秒を争っているであろう旦那と
現地集合して夕飯は外食ーっ。

待ち合わせの時間までに
ブログ更新したり洗濯物をやっつけます☆



さあ、明日はお店の日!

今月&今年 パンを焼く日は あと5回。

あと5回ですよっ。
早いですねー;;;;

以前もお知らせしましたが
12月24日は土曜日ですが
クリスマスイヴなので
おそらくケーキで手一杯なので パンはなしです;;

逆に 22日は 今年最後のパンの日ということで
パンを焼く(取り置きや発送の対応含む)のに手一杯になると思うので
ケーキのご注文は そろそろ締め切らせていただきます;;

パンもケーキも一人で作っているので
どう頑張っても足りない部分もありますが、
どうぞ ご理解いただけたらと思います。



前置きが長くなりましたが
明日の日替わりおやつは

苺パフェ
ブルベリレアチーズ
お芋のタルト
りんごのタルト

の4種類です。


リッチ系は カスタードとブルベリ。


チーズケーキマフィンは
かぼちゃとコーヒー。

おやつマフィンは
ラムレーズン、チョコチップ、キャラメルモカなど。

シュトーレン、レーズンサンドも
沢山ご用意あります☆


そして今週は久々に酵母スコーンも焼きます!

胡桃チョコと苺ホワイトの2種類です♪
酵母スコーンLOVERの皆様
どうぞよろしくお願いします。^^


ベーグルサンドは
生ハムカマンベール、
エビチリオムレツ、
ツナアボカド
の3種類を予定していますヨ。


人気のクッキー、ヴィエノワも焼けていますし
クリスマスのアイシングも追加でたくさん作りました。^^

バナナと胡桃のパウンドや
フルーツパウンドも明日より並びます☆


今年も あと少しですからね。

思い残すことのないよう
全力で焼きたいと思いますっ。^^v



明日のお店も
どうぞ宜しくお願いいたします☆





WHAT'S NEW?