ありがとうございました☆

 03, 2016 17:44



今日のお店も無事終了しました☆

今日も たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました!^^

DTmamaさんのイベントに足を運んでくださった方々も
ありがとうございました☆☆☆



お店には
いつも遠くから来てくださる方も
いらっしゃって*

わざわざ 周りになにもない こんなところまで
ありがとうございます*

シュトーレンも 良い感じにお嫁に行っていて嬉しいです。^^
自分用のおやつには ちょっと贅沢かもしれませんが
この時期だけのオタノシミということで☆

たまのご褒美って大事ですよね。^^

適度に自分を甘やかしつつ
家事も育児も楽しめたら良いことづくし♪

いつも 皆さんとも 家事話や 育児話などなど
楽しいお話させてもらって
いろいろと学ばせていただいています☆


そうそう、今日また
大量のフレッシュバジルをいただきました!

これをどう使おう??
傷んだら勿体ないから早いうちにバジルソースにしてしまう??
でも松の実って高いよね!
他のナッツで代用できるんぢゃ??

なんて話で盛り上がりました♪

その方は いつも ちょっとひと手間な料理や
ちょっとオサレなお料理教えてくれます。^m^

今日は 沢山いただいた白菜の消費に困って
白菜のコロッケを作るんだそう★
なんと味付けは塩だけ!

白菜の水分で水っぽくならないのかな??
なんて話をしつつ
「美味しかったら次来た時に報告するね。^^」
と笑顔で帰って行かれました☆

報告楽しみにしてますっ☆





今夜は お友達ファミリーのおうちで
ワイワイ鍋パ☆

これまた全力で楽しみます!!☆>▽<


WHAT'S NEW?