ありがとうございました。^^

 01, 2016 19:47



今日のお店も無事終了しました☆

今日も たくさんのご来店
本当にありがとうございました。^^


午前中は 静かなもので
どうなることやら??;;
と思った時間帯もありましたが
お昼頃から閉店までは とても賑やかで
有り難かったです~*

今日は可愛い赤ちゃんも たくさん。^^

ほっぺが落ちそうな子や
髪の毛ふっさふさの子、
ご機嫌さんの子やら ご機嫌ななめの子。
みんな それぞれに可愛くて
見ているだけで 癒されます~*



時期的に クリスマス系のギフトのご注文や
ケーキ関係のオーダーがとっても多くて
とにかく把握に必死です。^^;
(まだ来年の手帳 買ってないし。汗)

大事なのは段取り、そして イメトレ。
あとは手を動かすのみ。


12月、楽しみつつ無事乗り切れますように!☆

WHAT'S NEW?