ありがとうございましたっ☆

 26, 2016 21:07



今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店
本当にありがとうございました☆


今日は こちらに追記するのを うっかり忘れてしまっていましたが
おかげさまで お昼頃には パンはほとんどなく、
完売となったのもお昼過ぎの早い時間でした;;


日替わりおやつも 瞬く間にお嫁入り。

特に 苺のチーズケーキは
お取り置きの方でも お取りできなった方が何名かいらっしゃって
すみませんでした;;

12月中に また作りますね*

ラムレーズンサンドもお昼頃には完売でしたが
寒い間は ちょこちょこ登場予定です。^^




もう次のお店は12月!

来週からシュトーレンの販売もスタートする予定です☆

毎年人気のハーフサイズも
今年もご用意しますよ~。^^


12月限定メニューも 早く詰めなくては!



今日は お店を閉めてから
近くの中学校 体育館で行われていた
小中学生の作品展へ。

ジャックの絵、
スペースシャトルに乗って宇宙へ行くという
なかなか彼らしい作品で笑えました。>m<


明日は そんなジャック氏と
大阪2人旅へ出かけてきますっ。

少し早い誕生日プレゼントに
今年は LIVE を おねだりしたので。^^

物より思い出☆

Yくん、ありがとう!
全力で楽しんでくるよーーーーーー!!>▽<



ジャック氏と2人旅・・・
なんか疲れそうじゃないですか。笑

それが 意外と楽なんですよ~♪

何せ彼は根アカでポジティブなんで、
旅先で 何かハプニングが起こっても
「いいよいいよ!大丈夫!」
と すぐに言ってくれたりなんかして。^^ 

ま、知る人ぞ知るで
会話のキャッチボールは
なかなか上手くいかないんですけどねっ。笑

ついさっきまで 良いペースでキャッチボールできていたのに
次の瞬間 もういなくなっていたり は
日常なので。>m<

ツンデレ加減がスゴイ。
と 旦那といつも話しています。笑

そんなジャック氏だからこそ
心奪われるのでしょうか。>m<

明日も心奪われまくりの一日になること
間違いなし!


明日のLIVEは もしかしたら
アタシよりも楽しみにしているんじゃないか??ってくらい
ジャック氏も楽しみにしています。^^

スタンディングだけど ワンオクみたいに
たぶん危なくないだろうし、
もし人に押されても心折れないと約束しているので
きっと大丈夫でしょう。^^笑


また明日2人旅の様子を
少しアップできたらなあと思います☆

WHAT'S NEW?