明日のお店

 23, 2016 18:49



どなたさまも おつかれさまですっ。

・・・あ、今日は祝日ね。笑

しかも勤労感謝の日ときたもんだ。

ワタクシ、
今週は 火曜に子供の授業参観&音楽発表会があったので
月~今日までガシガシ働きましたっ!☆

分刻みならぬ 秒刻みの毎日。笑
1分1秒が惜しいー!と何度思ったか。

でも、その分 授業の様子など
焦らず見られました。^^v

特に1年生は まだまだ可愛い盛り♪
ただ、元気過ぎるのがタマニキズ。笑

盛りだくさんな2学期の行事も
これでおしまいかな??
中学は まだ個人懇談が残っていますが。。。




さてさて。
明日は お店の日です。

日替わりおやつは

洋ナシのタルト
ラズベリーホワイトタルト
苺のチーズケーキ
スイートポテトチーズケーキ

の4種類です。


リッチ系は マロンとバナナ。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、かぼちゃ、キャラメル。

おやつマフィンは
チョコチップ、キャラメル、ラズベリー、
オレオ、抹茶とホワイトチョコ、かぼちゃ。


ベーグルサンドは

厚切りベーコン&目玉焼き、
エビアボカド、
照り焼きチキンステーキ

の3種類。


明日は17時半過ぎにケーキお受け取りの方がみえるので
そのくらいまで お店開けています♪
お仕事終わりでタイミングが合う方は
お立ち寄り下さいませ。^^


明日のお店も
どうぞ宜しくお願いします!☆


WHAT'S NEW?