ありがとうございました☆

 19, 2016 18:45



今日のお店も無事終了しました!

午前中のんびりペースでしたが
お昼前くらいからバタバタっとし出して
夕方まで コンスタントに お客さま。
とっても有り難かったです。^^

臨時便もご注文いただきました。
長年お世話になっているお客さま*
こちらも本当にありがとうございました☆


小学生や中学生のお子さんも沢山来てくれて
南は新宮や勝浦、
北は尾鷲や紀北町など、
皆様 はるばる わざわざ、
ありがとうございます。^^

毎度おおきに!!!
な皆さんは言うまでもなく☆
みんなの顔見るとホッとする~、ほんとに。^^



たくさんの方のおかげで
今日も とっても良き日でした☆


焼菓子スッカラカン★

来週からまた頑張りますっ!



明日は大阪までクッキーのレッスンへ。

それが終わったら
憧れ&尊敬する大好きな人と会う約束。>▽<

とっても短い時間だけど
有意義に過ごそう☆☆☆


渚園以来の家族でお出かけ、
子供たちも楽しみにしています。^^

WHAT'S NEW?