ありがとうございました☆

 12, 2016 18:43
今日のお店も無事終了しました!

開店から30分くらいは かなりのゆったりでしたが
そのあと驚くほどたくさんのご来店!
本当にありがとうございました☆

開店と同時が1番混むと思ってる方も多いようですが
最近は全然そんなことなく
良い感じにバラけて来ていただいています(^^)

日によっていろいろではありますが、
逆に開店直後はスムーズにお買い物していただけることも多いですよ☆

今日はハジメマシテの方も多かったです☆
また来ていただけたら嬉しいなあ*




明日は9時~13時まで
熊野市のカオスフリマに出店します☆

アタシは古着と焼き菓子を出しますー(^^)

焼き菓子は ハロウィンの時みたいに
お得パックをご用意します☆

ハロウィンの時よりもお得な内容ですよ~(^^)

10袋限定!

よろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?