本日おやすみです

 03, 2016 06:59



おはようございます(o^^o)

本日のお店はお休みです。

よろしくお願いします*


今日は前々から楽しみにしていたことがあるので
今名古屋に向かっています☆




この間の日曜日のイベント、
おかげさまで無事に終わりました(^^)

にっき見ました。と
お声をかけていただいたりもして嬉しかったです☆

イベントは新しい出会いも もちろん嬉しいけど
知っている人にお店以外で会える嬉しさもあって
毎回ドキドキワクワク☆



月曜日からは
アイシングやケーキなどのオーダー系をこなしつつ
友達とランチに出かけたり 家事に精を出したりと
お休みらしいこともしています(o^^o)


そうそう、ベティさん
またもや手の指を骨折してしまいました(T ^ T)

一学期に続き二学期もだなんて
そんなことある??(;´д`)

しかも二回とも体育の授業で。

前はバレー、今回はバスケ…

連絡を受けて迎えに行った時に
体育の先生に

もうベティには硬くて大きいボール触らせたらあかんなあ!
大丈夫なのはピン球くらいか!

と言われました(笑)

ほんまやで(笑)


左手中指 剥離骨折、全治三週間。

今月のシングルスは無理っぽい(><)

WHAT'S NEW?