ありがとうございましたっ。^^

 29, 2016 17:39



今日のお店も無事終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました☆☆☆

今日は ハジメマシテの方が
とっても多かったように思います。^^

ゆったり目でしたが 賑やかなお店でした★

おかげさまで 家族の明日の朝食分を残して完売っ♪

嬉しい10月最終日☆




明日は佐野にて イベント出店です♪

ハロウィンということで
ハロウィンスペシャルセットをご用意しました!

といっても中身はハロウィンには関係ないのですが
ラッピングがね、って程度です。^^;

内容は 約1000円分の焼菓子詰め合わせを
600円にて販売っ。
さらに!
「にっき。みました」と言っていただいた方は
更に100円引きの 500円にて販売します★

限定10セットご用意しますが
中身はランダムで 全てバラバラで
アイシングも必ず1~2枚入ります♪

賞味期限にも余裕がありますので
そのままギフトとしても使っていただけますよ。^^


焼き菓子類たっぷりと
キャラメルナッツタルト、
ガトーショコラも持って行きます☆

佐野の服屋さん、ANTIQUESさんで
時間は10時~14時まで、
どうぞ よろしくお願いします!^^




WHAT'S NEW?