ありがとうございました☆

 27, 2016 19:15



今日のお店も無事終了しました!

今日は 何の日?!?
ってくらい 忙しくさせていただいて
ありがたいー!と心の中で叫んでいました。^^笑

中間テスト中の中学生ちゃんたちや
サプライズで登場してくれた 仲良しさん、
2年ぶりに来たよ!って元気過ぎる同級生のお母さん。^m^
わざわざ隣町から来てくれた同級生も♪

ありがとうありがとう♪♪


オリジナルオーダーも またまた沢山で
有り難い限りですが
何が大変って 把握が大変。^^;

細かくメモして、忘れないように
手帳にすぐ書き写して・・・

日々 絶対忘れたらアカン!がいっぱいで
37歳 必死のパッチで記憶しています。笑

パンを作る作業も
同時進行で あれもこれもそっちもあっちも、なので
この仕事しているうちは
ボケない自信アリ。^m^


自分の記憶が正しければ
5月のあたま以降 お店を一度も休んでいなくて。

だけど、来週木曜日は 自分の用事で、
土曜日はスタッフちゃんたちが どちらも用事があるので
思い切って 2連続で お休みをいただくことに。


久々のお休みダー!!☆
と思いきや、
そんな週に限ってケーキが集中っ!>m<

毎日ケーキ&その他もろもろ♪笑

とまあ
どっか旅行とか そういう予定でもなければ
なかなか完全オフとはいかないものですが
素直に喜ばしいことです、
がんばりますよっ☆>▽<v







今日 工房に来たアニーが

「ちい と おお って何??」


「ちい と おお???」

と指さす方を見たら
ガスの給湯器に書いてある


小 大

でした。笑


最近漢字を習い始めたばかりのアニー嬢。

たまたま どっちも読める漢字だったのね。^^



もひとつ、
自分のおやつを わけてくれたアニー。

「おかあさんの分、 
たんむりおいてあるからね!^^」

そもそも 小1の子が
“たんまり” って言葉を使うことにも 笑えた。>m<


よごれ → よぼれ
しびれる → しびる

などなど、
まだまだ言い間違いも多くて
我が家の癒しガール☆^m^

WHAT'S NEW?