ありがとうございました。^^

 22, 2016 17:31



今日のお店も無事終了しました★

今日は 本当に たくさんのご来店
本当にありがとうございました!

その分 パンが早くに品薄になり
ご迷惑をおかけしました;;

こんな日もあれば もちろん 残る日も。
いろんな日がございますので
これに懲りず どうかまたお願いいたします*


今日は様々なオーダーのお話も
いただいた日でした。

有り難いのと同時に
気持ちが引き締まります。

ひとつひとつを しっかりと 丁寧に。
頼んでよかった、と思ってもらえるように。


「ここがあって 良かったわー。
いつも ちょっとお礼したい時とか 何しよう?
って悩んだら ここに来るよ。^^」

なんて 嬉しすぎること言ってくれるお客さんもっ。

今日は そんな嬉しいメッセージも
たくさんいただいた日だったな~*


たまに ゆ~ったりな日があると
ちょっと落ち込み気味になったりもするけど
こんな日もあるから また前向いて やっていけます。

小学生のチビっこちゃんたちが
お小遣い握り締めて走ってきてくれたり
90歳を過ぎたおじいちゃんが開店前から並んでくれていたり
なんか もう 嬉しくってね。

今日は
お店やってて 良かったなあ
と 思うことがたくさんでした。


ありがとうございます*


WHAT'S NEW?