今日のお店

 22, 2016 06:59



おはようございます。


鳥取の地震、怖かったでしょうね;;

そのあとも数え切れないほどの余震が起きていて
夜も眠れないでしょう。。。

南海トラフ・・・

本当にくるのかな。

怖い。><





今日は 中学校の新人戦。

当初 土日の2日間だとばかり思っていて
それなら日曜日だけでも見に行けたら、と思っていたら
なんと 土曜日のみ という事実を
つい数日前に知りました。。。

見たかったなあ。TへT

仕方ないけどサ。

中学の部活なんて
そうこうしているうちに
あっという間に 終わってしまいそう。。。

果たして 何回
彼女の試合を見られるだろうか??

まぁ、当の本人は

別に見に来ていらん。

みたいですけどもー!!


じゃあ 行かんでええねっ。

とは なりませんがな。



ではでは。

気を取り直して


今日のメニューです。


◆10月限定◆

スイートポテトあんぱん
かぼちゃとベーコンのバゲットピザ
カラメルりんごのパン
塩昆布とチーズのリュスティック


◆イレギュラーもの◆

りんごのクリームパン
カレーチーズウインナー
くるみパン
焼きカレーパン
クロックムッシュ
照り焼きチキンピザ
マロングラッセ胡桃クリームチーズ
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
キャラメルココア
明太子パン
ダブルチョコレート
ホワイトココア
フレンチトースト
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
チーズエピ
はむまよ
みそちーず
リッチ系(ショコラ、アーモンド)
くりぃむパン
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ウインナーパン
はむたまご
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(クランベリー、マロン、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



りんごジャム(あと9個です!)



おやつ

かぼちゃクッキー
カトルカール
ペッパーチーズクッキー
デイリークッキー
ビスコッティー(クランベリーホワイト)
メレンゲ
キャラメルパウンド
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

バナナとピーカンナッツのタルト
シャインマスカットとナガノパープルのタルト
ほうじ茶のチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ



◆サンド◆

生ハムベールベーグルサンド
バジリコチキンのベーグルサンド
蓮根入りつくねのベーグルサンド
てりたまサンド
卵だけサンド
ツナアボサンド
エビアボサンド
餡バタサンド
フルーツサンド
チョコバナナサンド
洋ナシサンド

-------------------


今日の日替わりさんは

バナナとピーカンナッツのタルト
シャインマスカットとナガノパープルのタルト(ラス1)
ほうじ茶のチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ
フルーツタルト(3カットのみ)

の4種類でしたが
マスカット&ナガノパープルの 葡萄タルトは
お取り置き多数で 残り1つとなってしまいました;;

もともとのフルーツの量が少なかったこともあり、
いつもは丸ごと乗せているフルーツを
今日は半割りの状態で乗せます。

よって お値段は いつもより お安く販売いたしますね。

それとは別に、
3カットだけですが フルーツタルトご用意します*

もし出逢いがありましたら
よろしくお願いします。
(※ すみません、フレッシュフルーツ系のタルト完売しました)


今日の空は どんよりしていますが、
皆様のお越しを 元気にお待ちしております。^^





WHAT'S NEW?