あばばいフェス

 16, 2016 17:25


本日 紀北町役場の駐車場にて行われた
第一回あばばいフェス、
無事に終えて さきほど帰って来ました☆

IMG_1713.jpg

↑の写真は
イベント開始前なので 人が少なくて寂しいですが、
終日たくさんの人で賑わっていました★


暑過ぎず、寒くもなく、
気候は ちょうどいい感じ*


IMG_1712.jpg


アウェイ感いっぱいで
不安だったアタシを元気付けるかのように(笑)
紀北町方面の常連さんや 地元の方まで顔を見せてくださって
本当に嬉しかったー!>▽<

顔馴染みの皆様、
今日は本当にありがとうございました!☆

ただ、普段お店で会うのとは雰囲気が違うのか
「誰かわからんかった!」と
数人に言われたのは何故??笑
(服装も髪型も いつも通りヨ)


アタシにとって紀北町の雰囲気は とても新鮮で、
お隣のブースの皆さんも とても良い方だったし
つくんこブースにも お客さんが沢山来てくださって
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました★


それにしても 今日のイベントは
とにかく年齢層が若くてビックリ。

まずは小さいお子さんがいる家族連れの方がとっても多くて、
他にも小学生、中学生も とっても多かったです☆

みんな 人懐っこくて
ハジメマシテでも いっぱい話し掛けてきてくれて
嬉しかったなあ。^^


これ全部てづくり!?

えーー!プロやん!!

弟子入りしたいー!

アタシのお母さんになってほしい!!


などなど。笑

THE・小学生 な発想で思わず プププとなるような
ほほえましい場面が 多数でした。^m^




今までは 紀北町って “通り道”って感じで
詳しいことは ほとんどわからないし未知の世界でしたが
今日のイベントで 少し身近に感じることができました☆


紀北町の皆様、いろいろと お世話になりました。^^


イベントに お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました☆



WHAT'S NEW?