ありがとうございました☆

 15, 2016 18:09



本日のお店も無事終了しました☆

たくさんのご来店本当にありがとうございました。^^


今日は なんだか とっても活気あるお店でした★

元気な お客さまが多かったからかなぁ?^^

おかげで こちらも
とっても元気いただきました!☆


真面目に語ったり
涙が出るほど大爆笑したり。

ご夫婦だと思っていた方々が
実は お仕事仲間さんだったことや
「とにかくお腹が空いたから いっぱい買おう!」と
張り切って来て下さった ご家族やら。^m^


賑やかで 楽しくて
嬉しい嬉しい土曜日営業でした☆



みなさま 本当にありがとうございました。^^




さて!

明日は紀北町でのイベントに参加させていただきます☆

第一回あばばいフェス、
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ♪

いろんなキッチンカーが集合して
アツアツの美味しいものが食べられたり
ハンドメイド系のワークショップもあったりもするみたいですよ。^^


アタシは 知り合いも誰も居ないので
アウェイ感が否めませんが(苦笑)
せっかくなので 紀北町の雰囲気を楽しんできます!☆



明日は 熊野や尾鷲、
各地でイベントが行われるみたいですね。^^


楽しい週末を過ごしましょう~☆☆☆


WHAT'S NEW?