ありがとうございました。^^

 13, 2016 17:42



今日のお店も無事終了しました*

ご来店くださった皆様、
本当にありがとうございました!^^


風が気持ちよくて
日中も すっかり秋の空気でしたね*

お店は のんびりながらも
お久しぶりの方が来てくださったり
タイムリー(いろんな意味で)なお客様が来てくださったり
「臨時便 目に留まりました。^^」と
可愛らしいお客様も*
(あのことYくんに話したら 思い切りニヤついていたよ!笑)


おかげさまで
良い感じで店じまいすることができました*


いろいろな日がありますが
これからも 皆さんに ふらっと立ち寄ってもらえたり
楽しみに足を運んでいただけるお店でいられるよう
自分らしく頑張ります。^^



WHAT'S NEW?