明日のお店

 12, 2016 17:02



結婚っていう制度が面倒やから
離婚して。


と 唐突に言ったのは自分なのに
そのすぐあとで
どこかの外国人と再婚したそうです、アタシ。笑


昨日 旦那が見たらしい夢。>m<


正夢になりませんように。笑


そんな彼は 土曜日から
1週間の大型連休満喫中♪

特別どこに行くわけでもないけど
走りに行ったり ジムに行ったり
洗濯掃除、食事の支度も しっかりと。^m^

今日の夜は 友達と呑みに行くそうで、
なんだか とっても充実している様子*

よかったね。^^





明日はお店の日。

日替わりおやつは

抹茶のチーズケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
杏のタルト
お芋のタルト
シャインマスカットとナガノパープルのタルト


の5種類です☆


ナガノパープルってご存知ですか??

シャインマスカットの巨峰版、のような感じで
種がなくて 皮ごと食べられる ぶどう☆

見た目は巨峰ですが、
巨峰のように皮の周りの酸味が強いってこともなく
巨峰よりもフルーティーで
とっても食べ易くて美味しいですよ。^^

明日は それを シャインマスカットとWで乗せて
カスタードと一緒にタルトに組み立てます☆




リッチ系は
マロンと カスタード。


チーズケーキマフィンは
りんご、マンゴー、クランベリー。



ベーグルサンドは
バジリコチキン、厚切りベーコンと目玉焼き、
エビチリオムレツの予定です。




そんな明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^





WHAT'S NEW?