ありがとうございました。^^

 08, 2016 19:35



今日のお店も無事終了しました*

ご来店くださった皆様、
本当にありがとうございました☆


今日は一日 いいペースで ご来店いただけて
忙し過ぎず ゆったり過ぎず*

商品も閉店ちょっと前頃に ほぼ完売、
1日を通して お一人ずつに しっかり接客させていただけて
アタシにとっては 理想通りの お店時間でした。^^

感謝☆☆☆



それにしても 今日はまた
蒸し暑かったですねー。><;

夏みたいやね!;;
と 皆さんも仰っていました。

自宅は我慢できても
工房は まだまだ ほとんど常に
クーラーがついている状況;;



秋よ こいっ。>人<


WHAT'S NEW?