明日のお店

 05, 2016 17:42



明日の日替わりおやつは

生チョコタルト
チェリーのタルト
メープルパンプキンクリームシフォン
チーズクリームシフォン

の4種類です♪


リッチ系は
紫芋とアーモンド。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、りんご、かぼちゃ。



10月ということでハロウィン月間♪

今年も かぼちゃクッキー焼きました☆

IMG_1636.jpg


アイシングもハロウィンVer.並びます♪

IMG_1633.jpg


長野から紅玉が届いたので
今月のパンにも使用しますよ☆

IMG_1640.jpg


毎年人気の紅玉ジャムも作る予定です。



明日のベーグルサンドは

生ハム、自家製ハンバーグ、
バジリコチキンの3種類♪


9月からの台風や 日照不足の影響で
レタス (他の野菜もですが) が目が飛び出るほど高くて
買うのに躊躇しました。。。

この野菜の高騰、
いつまで続くのでしょうね。><;




ではでは!

明日のお店も
どうぞ宜しくお願いしますっ。





久しぶりに オーブンで
ジュッと やってしまった。^^;

IMG_1632.jpg

やった直後は ヒリヒリジンジンしていたけど
意外にも その日のお風呂も
その後も 全然痛みがなく LUCKY~♪笑


丈夫過ぎるよね、って うわさ。>m<


WHAT'S NEW?