Chara☆

 03, 2016 08:09




昨日は名古屋まで出かけていました☆

1番の目的はCharaのLIVE@zepp NAGOYA!

昔はよく聴いてて
最近は聴いていなかったけど
デビュー25周年記念の
昔のアルバムのリマスター盤をリリースしたツアーだったので
ほとんど知ってる曲でした(o^^o)

普段激しめのLIVEばかりなので
みんなの大人しさに 戸惑いつつ(笑)
でも二階席だったので
座ってゆっくり聴けた感じ。
歌もめっちゃ上手くて全体的に良かったです☆

神の40代と言われているCharaだけに
本当に40代とは思えない
lovelyでチャーミングな方でした(≧∀≦)

とっても良い時間を過ごせました☆☆☆

行きたかったお店にも行けて、
時間が足りなさ過ぎたけど
充実した1日だったなあ~
と余韻に浸る☆

さーて!
楽しいこともしたし
今日からまた仕事頑張ろうっ!(о´∀`о)

WHAT'S NEW?