ありがとうございました。^^

 01, 2016 17:25



今日のお店も無事終了しました。

今日も たくさんのご来店
本当にありがとうございました☆^^

「来たくて、来たよ。^^」
と言って 木曜日に続いて
来てくださった方も!☆感激!!


今日は運動会だったところも多かったようで、
お昼頃にドッとお客さんの波が。

皆さん とにかくクタクタで。笑

「ここが開いてて良かったー☆」と言って
サンドイッチを沢山買ってくださった方も。^^

運動会って なんで あんなに
体力も気力も奪われるんでしょうね??笑

もう何もしたくないーーー!!
ってならなかった年が
果たしてあったでしょうか???笑

みなさん 本当にお疲れ様でした!

延期にならず できたことが何よりでしたね。^^





さて。
我が家は 今日は運動会ではありませんでしたが
夜は外食です。^m^

昨日が旦那の誕生日だったのですが、
昨日は皆忙しかったので
今日に持ち越し。

リクエスト通り焼肉で♪



明日アタシが急遽出かけることになり、
ジャックとアニーを 今夜 焼肉終わりに
旦那実家にお願いすることに。

行きたいところに行きたい人間で
ゴメンナサイ。>身内(笑)

特に日ごろのご褒美ってわけでもなく、
ただ行きたいってだけです。^m^

だけど、
そうやって自分の気持ちを大事にしていると
周りの気持ちも大事にできる気はしている*


やらねば、も大切だけど
やりたい、も大切にしていきたいのは
これからもきっと変わらないだろうな。


でも それは
周囲の人が 理解と諦め(良い意味でね!笑)を
示してくれるからこそ。


いつも感謝だけは忘れずに。^^


あとは全力で楽しむのみ!☆

WHAT'S NEW?