ありがとうございました。^^

 29, 2016 18:39



今日のお店も無事終了しました★

午前中ゆったり、夕方バタバタ。

その間に クッキーを焼いたりだとか
臨時便も呼んでいただけて
なんだかんだ充実していた
そんな今日。^^

発送もたくさんでしたっ。


みなさまの おかげです☆



あっという間に9月も明日で終わりですね。

この土曜日のお店には
10月限定パンは まだ並びません。^^;

その代わり また
イレギュラーものを多く焼く予定です☆

今のところの日替わりおやつで決まっているのは
お芋のタルト、キャラメルナッツタルト、
黒蜜きなこ白玉パフェの3種類。

あと2~3種類増える予定です♪




今日は これから ジャックの習い事送迎。

その間に硬筆も行かねば。

寝る瞬間まで ドタバタは続きます。^▽^;


WHAT'S NEW?