明日のお店

 28, 2016 19:29



近頃 息つく暇もないくらいドタバタ;;

一日中めまぐるしく動き回っています。

年間を通して あまり ゆっくりする時間が取れてなくても
身体に不調箇所はないので
ほんと丈夫な身体に感謝。

頭痛 腰痛 生理痛 等々、
本当に何もないのです。^^;

疲れたなー と思う日はあっても
元気に動き回っているうちに一日が終わるので
それの繰り返し。

まあ、時々
無機質な白い箱に入りたくなりますがね。笑






さてと!
明日はお店の日っ。

ちょっと!
9月最後ですってよー!@@;

今月も早かったですねぇぇぇぇぇ。



明日の日替わりおやつは

ほうじ茶とあんこのロールケーキ
スイートポテトチーズケーキ
洋ナシのタルト
抹茶と栗のタルト

の4種類です♪


リッチ系は ミルクと オレンジ。

チーズケーキマフィンは
抹茶、りんご、ブルベリ。

おやつマフィンは
キャラメルバナナ、チョコチップ、マロングラッセなど。


ベーグルサンドは
スモークサーモンとクリームチーズ、
生ハムカマンベール、
豚の生姜焼き の予定です。

パストラミビーフと野菜のサンドも並びますよ♪


9月最後の明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^


WHAT'S NEW?