ありがとうございました!!

 24, 2016 21:43


今日は朝から
思いの他 土砂降りでビックリ。><;

更に すごい雷と稲妻で 、
まさかこんな天気になるなんて想像もしていなかったので
パンもたっぷり焼いてしまったし・・・と
開店前からハラハラヒヤヒヤ。。。

これは 久しぶりに
お助け臨時便の出番かなー;;
なんて思っていたら
開店直後から 続々とお客さんが来てくださり
冗談抜きで夢のようでした。><

こんな悪天候な日なのに
ご近所さんも 遠いところからの わざわざさんも
皆さん濡れながら、でも 笑顔で;;

とっても嬉しかったです。涙

嬉し過ぎました。涙涙

閉店近くまで お客さんが来てくださって
本当にもう 有り難い限りでした。



降りしきる雨の中お越し下さった全ての方へ
本当にありがとうございました!!*>人<*

WHAT'S NEW?