ありがとうございました*

 15, 2016 19:51



今日のお店も終わりました。


ご来店くださった皆様
ありがとうございました*


笑いあり、反省点もありの今日のお店。

ご迷惑をおかけした方、
すみませんでした;;



土曜日は お芋のタルトを焼こうと思っているけど
まだシーズンには少し早いので
問題は良いお芋が手に入るか。

手に入ったら作りますね*




今日は 途中雨に降られながらも
「たばらして」 行ってきました。

アニーが友達と行くというので
一緒について回ってきましたが
ま~元気元気。^^;
元気過ぎて ついていくのが やっとです。

ベティは友達と出かけたきり
まだ帰ってきません。

ジャックも友達と、のはずが
皆でゲームに夢中になってしまっていたようで
そこら辺 ちょろっと回って
後は家でゲームしていた模様。

それを知ったアタシに こっぴどく叱られた後
急遽 習い事へ送り届けてきました。

車の中でもコンコンとお説教。
いつになったらゲーム以外のことに興味がいくのか。
来年への課題。



帰ったら旦那の姿がなく、
どうやら 今年も お隣さんちで
お世話になっている模様。^^;

まぁ、たまには誰かと呑みたいよね。



アタシはジャックのお迎えがあるので
寝てしまわないように
これからアニーとお菓子パーティします。^▽^;


今日も長い一日である。



WHAT'S NEW?