渚園

 12, 2016 08:31



IMG_1502.jpg


昨日は 家族で静岡まで
楽しみにしていた野外LIVEに行ってきました★

雨予報からの 晴れ!

待ち時間が何時間もあったので暑すぎたのと
ブロックが遠過ぎて
前の日行ってた人たちから「米粒やで★笑」と聞いていたけど
正に米粒☆>m<

でもでも やっぱり生歌は良いし
あの空間にいられたことと
同じ時間を過ごせたことが何より!

しかもセトリが最高でした☆☆☆


↓ね??遠くない???笑

IMG_1497.jpg


今回はアニーと母も初参戦♪

旦那とジャック、
アニーと母、
アタシとベティの2人ずつに分かれて。


IMG_1494.jpg


それぞれ 違う場所にいたので
思うことも違ったようですが、
アタシとベティの周りはスカスカだったので
あまりLIVE感なくて そこは残念でした。^^;
ベティは人が周りにいなくて良かった!と言っていたけど。



今までになく大規模な野外LIVEだったので
あれこれ心配でしたが
雨に降られることもなく
大きなトラブルもなく帰ってこられて良かった。^^




そして 今日は
ジャックの10歳の誕生日☆

個性的でユニークな彼ですが、
彼なりのペースで成長してくれています。^^

今夜はジャックのリクエストで
回るお寿司♪

WHAT'S NEW?