ありがとうございました。^^

 10, 2016 17:51



今日のお店も
無事終了しましたっ。

今日も たくさんのご来店
本当にありがとうございました。^^


それぞれの貴重な時間を割いて
お店に足を運んでいただけることは
とってもとっても有り難いこと。

基本的に こちらは「待つ」しか出来ませんので
誰かが「行こう♪」って思って
実際に来てくれることは
何年やってても 何度お店に立っても
毎回毎回「ありがとう」と心から思うのです。


おかげさまで 今日も そんな感謝を
たくさんさせていただいた一日でした。^^


そういえば 今日の 日替わりおやつは
出方に 偏りが酷く(苦笑)、
今までにないくらい偏った気も;;

たまたま 皆さんの好みが
集中した日だったんでしょうね*
面白いです。^^





ベティの体育祭も
無事終了した模様。

ママ友さんが
「撮ってきたよ!^^」
と 見せてくれたムービーが 思いの外
地面メイン(笑)で撮れてて
「まさか こんなに酷いとは・・・!!」と
涙を流して みんなで爆笑しました。笑


いつも 可愛い天然っぷりを披露してくれる
癒し担当の彼女。^m^

今日も 彼女らしさを存分に発揮していました。笑


ほがらかで いつでも可愛い人。^^


その可愛らしさ
ちょっとでいいから分けてほしーーーー!



明日は 家族 プラス おかんで
楽しいところに行ってきます★


2月以来のアレです☆>m<


天気と体力もつかなー?


できたら ちょいちょい写真アップしますね☆

WHAT'S NEW?