ありがとうございました!^^

 08, 2016 17:20


今日のお店も無事終了しましたっ☆

前半ゆったりでしたが
夕方頃から バタバタと。

めちゃくちゃ蒸し暑い中
たくさんのご来店本当にありがとうございました★

尾鷲や勝浦からも
いつも来てくださるお客様方、
遠くから ありがとうございます*


今日の臨時便は
東京の方お二人と 兵庫の方がお一人、
なんと 皆さん 過去に おばあちゃん便で
お世話になった方でしたっ☆

ご注文いただけたことは もちろんですが、
今でも時々ブログを覗いてくださっているんだなあと
しみじみ嬉しかったです*^^*


長く続けているからこそ
与えてもらえる喜びが沢山。

いろんなことに挑戦したいし
そうでなくても日々新しいこともたくさん起こりますが、
変わらないものも また たくさんある*

その どちらも 大切にしたいこと。



今日は 嬉しいいただきもの3つ*

IMG_1473.jpg

ひとつは
何年も前から
愛ある関西パン便を送ってくれる方からの
貴重な LE SUCRÉ-COEUR便☆

ひとつは
いつもお仕事関係でお世話になっている方からの
なんとも美味しそうな かりんとう☆

ひとつは
いつも多方面でお世話になっている若い子(笑)からの
おすすめショートブレッド☆


どれも美味しそうで
どれからいただこうか 眺めてはワクワク★


でも、
モノそのものよりも
アタシの手に渡るまでに費やしてくれた
いろんな時間が嬉しいな。^^


今日も 良い一日を
みなみなさん本当に ありがとう☆


WHAT'S NEW?