ありがとうございました★

 03, 2016 17:39


今日のお店も無事終了しましたっ。

降ったり止んだり おかしなお天気の中
たくさんのご来店ありがとうございました*


なんといっても今日は
日替わりおやつが全然足りない事態となり
ごめんなさい;;

こればかりは 本当に いろんなペースの日があって
何年やっていても全然よめないので、
ごめんなさい;;

これからも 美味しい パンやおやつを並べられるよう
こつこつ頑張りますので
出逢いがありましたら
その時は どうぞよろしくお願いいたします。




今日も 楽しいお客さんたくさんで
いっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごさせていただきました。^^


喋り過ぎたからか
ちょっと喉が痛いような気がするけど(笑)
今夜は この不安定な天気の中
仲良しファミリーと BBQなので
喋って笑ってで 更に喉が痛くなりそう。>m<笑


今月は 大口のご注文を何件か いただいたりで
どこか落ち着かないのですが
やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ!
オンとオフを切り替えて楽しみます。^^

WHAT'S NEW?