ありがとうございました!!

 01, 2016 19:03



今日のお店も無事終了しました☆

珍しく開店直後、
シーンとした感じでのスタート。

今日から9月やし、
みんな何かと忙しくなるんかな??;;

と 妙に不安になりましたが
11時前頃から 続々とご来店くださり
そこからパンがなくなるまでは早かった☆

有り難いー!
ありがとうー!


久しぶりでドキドキな臨時便も

「ほしい!!☆」

って方ばかりで
とっても嬉しかった☆

言うまでもなく
おばあちゃん便の皆様も☆

みなみな様、本当にありがとう!


土曜日もまた元気に
お店に立ちたいと思います。^^




無花果ジャムは
残り2つとなりました☆☆





WHAT'S NEW?