明日のお店

 31, 2016 16:42



台風も過ぎて 少~しずつ
気温や湿度が下がってきましたね。

朝晩がちょっと涼しいだけでも
過ごし易くて有り難い*


近頃 気になることが多いのですが
どれも考えても仕方のないことばかり。

世の中 しょーがないことの多いこと!!

なので
あまり深く考えないようにしよう、
と考える日々でございます。笑



さて!

早いもので明日から9月っ。

新学期ですね~。

いまごろジャックとアニーは最後の学童を
楽しんでいることでしょう。^^

今年の夏も お世話になりまくりました☆

毎日盛りだくさんな内容で楽しませてくれるので
子供たちは学童大好きです。^^

明日からキモチを切り替えて
学校も頑張って欲しいな☆




さてさて。

明日はお店の日♪

日替わりおやつは

プレーンクリームシフォン
レモンクリームシフォン
ラムレーズンのチーズケーキ
無花果のタルト
キャラメルナッツタルト

の5種類です☆



リッチ系はショコラと甘夏。

チーズケーキマフィンは
ブルベリと りんご。


おやつマフィンは
マロンマロンや ラムレーズンなど。


サンドは
アボカドとエビのベーグルサンドや
生ハムカマンベールのベーグルサンド、
アスパラベーコンのゴマチーズベーグルサンドなどなど!


20個ほどできた無花果ジャムは
あと4つとなりました☆
お好きな方はお早めにどうぞ!^^




明日のお店も
どうぞよろしくお願いしますっ☆





今朝 些細なことで 夫婦喧嘩になりました。

子供の目の前だったけど
あまりダークな内容ではなかったので
まあいいや!くらいにしか思っていなかったのですが、
その後ジャックが

「朝から夫婦喧嘩ですか~?笑」

って言ってきた。笑


しかも そのあと

「オレ最近思うんやけど、
いや、男は みんなそう思ってるような気がするんやけど

女って恐いよね~。笑」

ときたもんだから
思わず爆笑してしまった。>▽<


何かと成長が ゆっくりなジャックも ちょっとずつ
いろ~んなことわかるようになってきたみたい。笑笑

WHAT'S NEW?