ありがとうございました☆☆☆

 27, 2016 17:29


今日のお店も無事終了しましたっ。

8月最後のお店にも
たくさんのご来店ありがとうございました!^人^


今日は早い時間にパンがなくなり 申し訳ありません;;

日替わりおやつに いたっては開店時には
ほとんどないという。。。。。

これも 本当 いろんな日があって
夕方になっても まだ残っている日もありますので
これに懲りず 今後ともどうぞよろしくお願いします;;




おかげさまで
今週は なんだか怒涛の一週間でした!

そんな一週間を無事乗り切ることができて
今はホッとしています*


次のお店は もう9月。


毎月言ってますが
早いですね~。

うん、早い。



9月は ジャックと旦那の誕生日もあるし
楽しみなこともあるので
これまた早く過ぎていきそう!☆




それと 大事な ご報告。


大変遅くなってしまって申し訳ありませんが
熊本地震の義援金のご協力ありがとうございました。

毎日バタバタしていて
送金するのを すっかり忘れそうになっていたのを思い出し
本日ようやく送金完了いたしました。

IMG_1427.jpg


ささやかだけど できることを。



WHAT'S NEW?