今日のお店

 27, 2016 07:17



おはようございます!

台風の動きが気になるところですが
今のところは お天気良くて嬉しい♪



いやはや、
子育ては難しいですね。

ま。相手も一人の人間だから当たり前ですけど。

誉め過ぎても誉めなさ過ぎても いけない気がするし、
厳し過ぎても甘やかし過ぎても いけない。

絶対大丈夫!って信じてあげたいけど
本当に大丈夫?って不安もある。

根っこのところさえ
ちゃんとしてたら大丈夫なのかなって思うけど
自信はない。。。

いつも考えるのは
彼等が大人になった時のこと。

いいことも 悪いことも自分に返ってくるよ。
頑張っていたら絶対それを見ててくれる人がいるよ。
って伝えたいけど・・・

今まさに お年頃な彼女に伝えるのは
大変難しいのであります。。。


という愚痴でした。^^;


大人だって続けるって難しい。
だけど とにかく続けるってことには
大きな意味があると思っている。

ときどき休憩するのは大事だけど
逃げたり投げたりするのとは違う。

頑張って続けていたら
きっといいことある!


子供たちには 逃げない勇気、
持っててほしいな。

願いよ 届け!





ではでは!

8月最後のお店!

今日のメニューです☆



◆あと2回☆8月限定◆

カレーチーズウインナー
コーンパン
パインとクリームチーズ
甘辛そぼろパン




◆イレギュラーもの◆

焼きカレーパン
りんごのクリームパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
もちもちキャラメル
レモンクリームパン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
スイートポテトあんぱん
キャラメルココア
照り焼きチキンピザ
ダブルチョコレート
ホワイトココア
フレンチトースト
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
ベーコンエピ
チーズエピ
くるみパン
みそちーず
リッチ系(コーヒー、マロン)
くりぃむパン
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ハムチーズ
はむまよ
ウインナーパン
ちょこちっぷ
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(レモン、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


無花果ジャム(あと10個ほどです~)





おやつ

ラスク(リッチ、さっくり)
レーズンのロシェ
カトルカール
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのクッキー
ペッパーチーズクッキー
デイリークッキー
ビスコッティー(アーモンドチョコ、クランベリーホワイト)
メレンゲ
フィナンシェ(大、マロン、ミニ)
紅茶サブレ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

ティラミス
黒糖パインタルト
ラズベリーホワイトタルト
黒蜜きな粉白玉パフェ栗入り☆



◆サンド◆

生ハムベーグルサンド
スモークサーモンとアボカドのベーグルサンド
トマトバジルモッツァレラベーグルサンド
照り焼きチキンステーキのベーグルサンド
ササミのレモン醤油マリネサンド
てりたまサンド
卵だけサンド
ツナアボサンド
エビアボサンド
ハムチーズ野菜サンド
餡バタサンド
フルーツサンド
チョコバナナサンド


-------------------


今日の日替わりさんは

ティラミス
黒糖パインタルト
ラズベリーホワイトタルト
黒蜜きな粉白玉パフェ栗入り☆


の4種類です☆

IMG_1422.jpg

久しぶりのティラミスは卵不使用なので
卵アレルギーのお子さんがいらっしゃる授乳中のママさんでも
安心して召し上がっていただけます。^^

IMG_1421.jpg



IMG_1424.jpg

人気の白玉パフェに
タルト2種♪

IMG_1423.jpg


酵母バゲットも こんがり焼けています♪

IMG_1406.jpg



8月限定パンは今日でおしまいですが
一番人気の甘辛そぼろパンは
あと2回ほと登場する予定です*


最後まで アタシのおすすめは
コーンパン。^m^



では♪

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆☆☆


WHAT'S NEW?