ありがとうございました!!

 25, 2016 18:51



今日のお店も無事終了しましたっ。

猛暑な平日とは思えないほど
たくさんの方にご来店いただき、
おやつもサンドもパンも
みるみる旅立っていきました!★

夏休みならではの
可愛いお客さんも たくさん♪
どの子も癒しで かわいい☆
みんなありがとう。^^


勝浦や尾鷲など、
遠方からのお客様も。
遠いところ本当にありがとうございます!!


内祝いのご注文をいただいたり
急ぎでアイシングのオーダーをいただいたりで
この時間まで バタバタ・・・

真夏にこの忙しさ、
嬉しい悲鳴ですっ。


今日はタイムリーに旦那が休みだったので
夕飯の支度やジャックの習い事送迎はお任せできるから
本当に助かった!!


自分の習い事も休みたくないので
必死のパッチで仕事を ひと段落させました★


バターの匂いをプンプンさせながら行ってきます。>m<

↑自分ではわからないけど いつも周りの人に
「パンの匂いするー☆
バターの匂いするー☆」
と言われている。笑


まるで 常に何かを食べている
食いしん坊な人かのよう。笑



WHAT'S NEW?