タルトとかケーキとか

 21, 2016 18:52








メロンにマスカット、桃や巨峰。

真っ赤な苺がなくても
美味しくて可愛いケーキやタルト作れたりします(^ ^)

いろいろ並べて 1人ニヤつくのも楽しい(笑)

1日限定タルト専門店とか
やってみたいなー☆



メロンタルトは
先日12歳になった女の子のリクエスト☆
キラキラ赤肉メロンに
メロンの甘く良い~香りがすごくて
贅沢感増してました!

ここにリクエストのキャラチョコ乗せて(^ ^)
おめでとう☆
いつもありがとう☆


マスカットの乗ったのは今日が誕生日の父へのケーキ。
これから皆でゴハン食べに行ってから
ケーキでお祝いしますっ。


同じく今日がお誕生日の
みかんの缶詰めLOVEな男の子のリクエストは
allみかんのケーキ☆

中も上も ぎっしり みかん!!

思う存分堪能してくださいな☆(^ν^)
11歳おめでとうー☆

WHAT'S NEW?