ありがとうございました!

 20, 2016 21:53



更新が遅くなってしまいましたが
今日のお店も終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました★

今日もまだ 帰省中の方も多かった印象。
貴重な時間を割いて
お顔を見せに来てもらえて嬉しい!^^
ありがとう☆


今日は こちらのミスで
ご迷惑をおかけしたお客様が2名ほど。。。

本当に すみませんでした;;

かまんよー。^^
と 笑顔で言ってくれる方ばかりで
逆に心が痛みます;;;




そんな今日は
ケーキやオリジナルアイシングのご注文が多くて
嬉しいドタバタ*


気を引き締めて!
頑張りますっ!


WHAT'S NEW?