ありがとうございました♪

 18, 2016 18:21



今日のお店も無事終了しました♪

ものすごい湿度で蒸し暑い中 お越し下さった皆様
本当にありがとうございました★

すっかり通常通りお仕事な方も たくさんいる中で
夏休みで帰省されている方々も
まだチラホラ遊びに来てくださり
嬉しい木曜日となりました☆

午後から夕方にかけては まったり過ぎて
小一時間お昼寝したりして。笑

そんな日もある。^^


まだまだ暑い日が続きそうなので
もうしばらくは のんびりペースかと思いますが
ひとまずは また土曜日、
皆様にお会いできるのを
楽しみに お待ちしております♪♪♪





東京旅の写真☆↓

IMG_5384.jpg

ランチは青山アンデルセンで♪
何度思い返しても
美味しい楽しいひととき。^^

この時、
すぐ近くにあった リプトンの期間限定ショップが
長蛇の列でしたっ。

行列・・・
田舎には まずない響きである。笑



IMG_5360.jpg

ベティ懇願のスカイツリー。

この時は16時半頃で明るかったけど
何も知らずに行ったら
入場チケットを買うための整理券が配布されていて
そこには「19時~19時半」の文字が。。。

仕方ないのでソラマチをブラブラして
少し早めの夕飯を済ませたのでした。

時間になって改めて行って
チケットを買うために40分ほど並び、
上にあがるために また40分ほど並び、
そうこうしていて帰りのバスに乗れなかったらどうしよう・・・と
やや不安に思いつつ。苦笑


IMG_5390.jpg

あまり綺麗に撮れなかったけど
一応(笑) 東京の夜景。


↓哀愁漂う帰りのバス停。笑

IMG_5385.jpg

ベティが
「帰りたくなーーーい・・・
現実に戻りたくなーーーーい・・・・・」
と 漫画のように肩を落としていたのが
密かに笑えました。^m^;

が、
本人は死ぬほど本気なので 笑いをこらえて
また来れるように現実を頑張ろう!
と 励ましておきました*

キモチは わかるよ、うん。


でも 普段の何倍も歩いて疲れたのか
帰りの夜行バスは
「一度も起きずに気付いたら着いてた!」
っていうから驚き!!
若さかね?笑





そしてそして 昨日の花火☆


IMG_5402.jpg

去年と違って ほどよく風があって
煙が綺麗に流れて
とってもいい花火でした☆

IMG_5396.jpg

ご縁あって 日ごろから
和田煙火店の ご親族の方と
お話させていただいているのですが、
今年は 亡くなられた おばあちゃまの追悼花火もあって
いろいろなことを想いながら観ました。


歳のせいか 年々
花火も感動が大きくなります。


歳をとるのも悪くないなあ
と思う瞬間でもあります*







そんな 2016年の夏。








WHAT'S NEW?