今日のお店

 18, 2016 07:54



おはようございます。


熊野の花火、行きました????

時々雨がパラっときたりで ヒヤリとしながらも
今年も めっちゃ綺麗でしたね!☆^^

去年までは石遊び専門だったジャックも
今年は 少し成長したのか
花火にも着目していました。笑

いつもより動く&睡眠不足で
起きた時のコンディションを心配していましたが
何てことなく しゃきーん!と起きれました☆

ラッキー♪


まだまだ溶けるように暑い日が続くのでしょうけど
この熊野の花火が終わると
夏が終わったなあ と 毎年感じます。




ではでは!


今日のメニューです★



◆8月限定◆

カレーチーズウインナー
コーンパン
パインとクリームチーズ
甘辛そぼろパン




◆イレギュラーもの◆

レモンクリームパン
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
照り焼きチキンピザ
明太子パン
ダブルチョコレート
クロックムッシュ
ホワイトココア
フレンチトースト
まったりきなこサンド
明太チーズ
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
くるみパン
みそちーず
リッチ系(レモン、ミルク)
くりぃむパン
もちもちキャラメル
ちょこまふぃん
ツナチーちくわ
ハムチーズ
ウインナーパン
ちょこちっぷ
ミルククリームサンド
白パン
もちもちチョコ
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、キャラメル胡桃、りんご胡桃シナモン)
粒あんぱん
こしあんぱん
チーズケーキマフィン
(りんご、クランベリー、マンゴー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母



おやつ

ラスク(リッチ、さっくり)
ヴィエノワ
カトルカール
キャラメルパウンド
抹茶とホワイトチョコのクッキー
オートミールクッキー
ペッパーチーズクッキー
デイリークッキー
ビスコッティー(アーモンドチョコ、クランベリーホワイト)
メレンゲ
フィナンシェ(大、マロン、ミニ、マロンミニ)
紅茶サブレ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

チョコクリームシフォン
バナナクリームシフォン
ブルベリレアチーズ
洋ナシのタルト
ラズベリーとホワイトチョコのタルト



◆サンド◆

生ハムのベーグルサンド
バジリコチキンのベーグルサンド
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンド
てりたまサンド
卵だけサンド
ツナアボサンド
エビアボサンド
パストラミビーフと野菜のサンド
餡バタサンド
フルーツサンド
チョコバナナサンド
桃サンド


-------------------


今日の日替わりさんは

チョコクリームシフォン
バナナクリームシフォン
ブルベリレアチーズ
洋ナシのタルト
ラズベリーとホワイトチョコのタルト

の5種類です☆


いちおしのバナナクリームシフォン、
しぶとく登場です。^m^


暑い日にピッタリのおやつ、
ブルベリレアチーズも ご賞味くださいませ♪



今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^



WHAT'S NEW?