明日のお店

 17, 2016 18:10



明日の日替わりおやつは

チョコクリームシフォン
バナナクリームシフォン
ブルベリレアチーズ
洋ナシのタルト
ラズベリーとホワイトチョコのタルト

の5種類です☆

リッチ系は
ミルクとレモン。

チーズケーキマフィンは
マンゴー、りんご、クランベリー。


サンドは
バジリコチキンのベーグルサンド、
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンド、
パストラミビーフと野菜のサンドや
桃サンドなどが並びます♪


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆☆☆






先日 ベティと二人で
東京へ行ってきました☆

目的は
ぐらさん、ringoちゃん、ROCOさんとのランチデート☆

このブログを永く見てくださっている方は
ご存知かと思いますが
それぞれ山形、愛知、横浜で
お店をやっているお友達*

みんな知り合って10年以上経つけど
今もこうして 繋がっていることに感謝。

共通の話題ばかりなので話は尽きず、
楽しい時間は あっという間過ぎた;;

その短い時間の中でも
たくさんの刺激と元気をもらって帰ってきました☆

みんな貴重な時間をありがとう~。^^




その後はベティの強い希望で
スカイツリーにのぼってきましたよ♪


そんなプチ東京旅での写真、
またアップしますね。^^


WHAT'S NEW?