ありがとうございました☆^▽^

 13, 2016 17:54



今日のお店も無事終了しました☆

本日も暑~い中
たくさんのご来店ありがとうございました!


帰省中の友達が来てくれたり
帰省される ご家族の受け入れ(?)で
皆さんの朝ごはんにと
たっぷり買っていってくださる方も多くて
お盆効果で 嬉しい限りでした☆^▽^


お供えに 手土産など
ギフトの ご用命も多い この時期。

おかげさまで焼菓子も 好調です★

来週またしっかりと焼いて
欠品分を補充したいと思います。^^



来週は いよいよ熊野の花火大会ですね!

それが終わると
夏が終わった気がするのはアタシだけでしょうか??

でも 考えたら 今年の花火は水曜日。

次の日お店なので
寝るのが 遅くなるのは 結構厳しい。^^;

だけど そんな理由で行かないのも
勿体ないよな~。。。
と 一人葛藤中。


みなさんは行きますか?^^





今日は兄ファミリーと弟ファミリーと両親と
総勢16人でバーベキュー!

夏ですね~♪


WHAT'S NEW?